山形の松茸、枝豆、里芋と、Ryukyu Pale Ale(琉球ペールエール)。山形の美味しいものと、沖縄のビールとの出会いで、とっても幸せな気分になりました。 ...
カテゴリ:食べ物
この夏最後のマンゴー&ドラゴンフルーツヨーグルト
今朝は、この夏最後であろう、マンゴー&ドラゴンフルーツヨーグルトを食べました。マンゴーのシーズンは終わりましたが、ドラゴンフルーツはまだ食べられますよ。 ...
沖縄本島北部離島の伊江島生活、時々旅人。伊江島ダイビングサービス在住のペンギンです。