9月も最終日。
えっ? 明日から10月?
って思っているのは私だけではないはず。
そして、暑いんです。伊江島の最高気温は、32℃だか33℃だか。
ダイビングは北側もOK。

伊江島タッチュー頂上の写真は、民泊に来た高校生に撮って来てもらいました。
私はこんな暑い日に、頂上まで行けない(笑)

シルバーウィークがこんな日だったら良かったのにね。
シルバーウィーク真ん中らへんは、秋だったもの。
こうやって、暑くなったり涼しくなったりしながら、季節は進んでいくんでしょうね。
10月の連休は、夏になりますように!!
伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。
それではまたね
えっ? 明日から10月?
って思っているのは私だけではないはず。
そして、暑いんです。伊江島の最高気温は、32℃だか33℃だか。
ダイビングは北側もOK。

伊江島タッチュー頂上の写真は、民泊に来た高校生に撮って来てもらいました。
私はこんな暑い日に、頂上まで行けない(笑)

シルバーウィークがこんな日だったら良かったのにね。
シルバーウィーク真ん中らへんは、秋だったもの。
こうやって、暑くなったり涼しくなったりしながら、季節は進んでいくんでしょうね。
10月の連休は、夏になりますように!!
伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。
それではまたね
コメント