伊江島は凪で夏みたいなダイビング日和です。
(水温を除く)
北側のダイナミックなポイント(でもマクロも楽しい)に行っていますよ。
伊江漁港も透明度が良くて、このまま港で潜れそうな感じ。
漁港でダイビングは出来ませんけどね(笑)。

今日はゆり祭りステージも一番華やかです。
今年のゴールデンウィークに伊江島に来られなかった方は、ぜひ来年に!!
ダイビングを楽しんで、100万輪のゆりの花でいやされてくださいね。
そして、今年の5月3日〜5日はいっぱいになっていて、ご予約が受けられなくて大変申し訳ありません。
連休最終日の5月6日は、とても空いています。
ご都合の合う方は、ぜひお越しください。
お待ちしています。
伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。
(水温を除く)
北側のダイナミックなポイント(でもマクロも楽しい)に行っていますよ。
伊江漁港も透明度が良くて、このまま港で潜れそうな感じ。
漁港でダイビングは出来ませんけどね(笑)。

今日はゆり祭りステージも一番華やかです。
今年のゴールデンウィークに伊江島に来られなかった方は、ぜひ来年に!!
ダイビングを楽しんで、100万輪のゆりの花でいやされてくださいね。
そして、今年の5月3日〜5日はいっぱいになっていて、ご予約が受けられなくて大変申し訳ありません。
連休最終日の5月6日は、とても空いています。
ご都合の合う方は、ぜひお越しください。
お待ちしています。
伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。
コメント