気温26℃、太陽の下では30℃超え


今日の伊江島は、気温26℃。
夏日でした。

太陽の下では、軽く30℃を超えています。
久々に私は、半袖・短パンになりました。それでも、暑いっ!

20171128b

自宅にいても、ビーチからはマリンプレイではしゃぐ声が聞こえてきます。
もうすぐ12月なんて、信じられない。

長野からの民泊


昨日から、民泊の女子高生が泊っています。
もう寒い長野から伊江島に来て、沖縄の夏気分を味わいました。

学校のルールで海水浴は出来なかったけれど、ビーチで遊んだり、山に登ったり。
お父さんのダイビングボートに乗せてもらったのが、特に楽しかったようです。

ずーっと乗りたかった船にも乗らせてもらって
こんなきれいな海で初めて乗れるなんて
つくづく幸せ者だなぁって感じました 笑

20171128a

思い出ランキング
1位 おじいの船に乗せてもらったこと
2位 山のてっぺんまで行く階段
3位 夕方の空 ♡ & 貝のフレーム作り


また大人になったら、伊江島に帰って来てね!!
待ってるからね〜♪


伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。


それではまたね