沖縄は記録的に長い夏


10月に入ってからも沖縄はずっと、真夏日が続いています。
連日30℃越えの天気なんですよ。
伊江島ダイビングサービスでも、毎日クーラーつけっぱなし。

20171018a

東京は真冬みたいって、言っていたのにね。
沖縄、暑すぎっ!

民泊の生徒も、伊江島の夏に大はしゃぎ


伊江島は、民泊の高校生が来る季節なので、みんな内地との気温差にびっくりしています。

今日も伊江ビーチでマリン体験。
シュノーケリング
ドラゴンボート
ジェットスキー
などで、伊江島の海を満喫しています。

20171018b

お父さんはボートで、体験ダイビングのインストラクターでした。
高校生の修学旅行で、伊江島の海を体験ダイビング。
本当に贅沢な体験ですよね。

20171018c

夕方のビーチ散歩も楽しいです。
陽がかげって、ようやく少し涼しくなります。
それでも歩いていたら、汗ばむくらい。

次の台風21位号が去ったら、沖縄にもようやく秋が来るのかもしれませんね。


伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。


それではまたね