昨日はお誕生日でした。
ロックの日だよ(笑)
Facebookやメールで、たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました。
20170610a

夜は、自宅でちょっとした飲み会をしました。
1か月遅れのお誕生日のFさんと、Tちゃんも参加。

梅雨なのにまるで真夏みたいな天気で、ダイビングも絶好調ですよ。
20170610b

やっぱりお誕生日には、泡ですよね。
シャンパンじゃなくて、スペインのカヴァだけど。
20170610c

料理はうちのシェフが作ってくれました。
今が時期の、沖縄産天然本マグロの赤身と中トロ。
20170610d

サーモンとエビの生春巻き。
スィートチリとナンプラーのソース。
20170610e

野菜のオーブン焼きと生ハム、バルサミコソース。
マコモ茸、ズッキーニ、島オクラをオーブンで素焼きして、生ハムトッピングにオリーブオイルとバルサミコソース。
20170610f

ウンチェーバー(空心菜)と豚バラの炒め物、オイスターソース。
20170610g

ローストビーフ。
彼の作るのは半生でタタキみたいで美味しいです。
20170610h

蒸し鶏とパクチーのサラダ、ゴマソース。
20170610i

・ブルスケッタ(メキシカンサルサ&アボカドディップのトッピング)
・ゴーヤと新玉ねぎのピクルス
・モーイ(赤ウリ)とコリンキーの塩昆布和え
・豆乳ドレッシングのシーザーサラダ

などもありました。

シェフは風邪気味だったので、作るだけ作って自室に退散していましたけどね。
お天気にも恵まれて、素敵なお誕生日になりました。
皆さん、本当にどうもありがとう!!


伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。


それではまたね