4月になりました。
月初めが土日だったので、皆さんの新年度は明日からかな。

20170402l

伊江島ダイビングサービスの今シーズンのダイビングは、3月1日から始まっています。
約1か月経ちましたが、沖縄とはいえ、まだダイビングは寒いですね。

そんな中、常連のゲストがいらしてくださったり、大学のダイビング部春合宿があったり、もちろん初めてのダイバーも来ていただいています。

20170402k

今日は、韓国からのダイバーを迎えました。
晴れているけれど、北風。
ダイビングポイントは、漁礁とパッチリーフでした。

伊江島ダイビングサービスは海外の友人が多く、その関係で海外からのダイバーも多く来ていただいています。
そして最近は、アジア系のダイバーも増えてきました。

これからはだんだん暖かくなって、本格的なダイビングのシーズンインとなります。
今年もダイバーの皆さんと、伊江島でお会い出来たら嬉しいです(^o^)


伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。