昨日は本当に良い天気に恵まれた元旦でした。

朝ご飯を作りながら、「なんか忘れてる」と思ったら、
初日の出を撮りに行くのを忘れてました。
ビーチに出たら、完璧な初日の出が撮れたのに・・・くぅ〜。

伊江島ダイビングサービス玄関のハイビスカス

伊江島ダイビングサービスの玄関に植えたハイビスカス。
毎日せっせと、写真のような花を咲かせてくれます。
葉っぱに比べて、すごく花の数が多いです。

1日で花は終わってしまうので、咲き終わった後は陸ガメのエサになります。
花を愛でて、あとは食糧。
素晴らしいサイクルですね(笑)

そして上の写真にはネコが隠れています。
さて、どこでしょう。


2016年も2日目。
また今年も、時間が経つのが早いって言い続けるんだろうな(笑)

2016年が皆さまにとって、素敵な1年になりますように!!
伊江島ダイビングサービスは、冬期休暇中です。


伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。