12月になっても暖かい沖縄・伊江島です。
最高気温26℃で、今も半袖。
湿度が高くて蒸し暑いので、クーラーかけたいくらいです。

今日は雨だったり、晴れたり。
写真は先日沖縄本島に行った時に、伊江島フェリーから撮ったもの。
瀬底大橋の下を通る時に見える伊江島です。

まるで夏みたいなブルーだよね。

瀬底大橋越しの伊江島

そして珍しい姿の写真は、「伊江村製氷施設落成式」に出席する、伊江島ダイビングサービスオーナーです。
うん、似合わない(笑)。

珍しい姿の伊江島ダイビングサービスオーナー

明日・明後日は少し気温が下がる予報ですが、その後また26℃くらいになるようです。
今年の沖縄は本当に暖かい。
今までずっと、半袖が基本です。
もう、12月なのにねぇ。

伊江島の10日間天気予報の10日後、12月11日の最高気温26℃、最低気温24℃ですって。
う〜ん、ここまで暖かいのもどうなんでしょう。
私は寒いの苦手なんで、ありがたいんですけど・・・


伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。