11月後半連休、伊江島ダイビングサービスのご利用ありがとうございました!!
連休前に「暑い!」と言っていたお天気。
連休中も、最高気温27℃平均だったと思います。

11月後半連休の伊江島の海

残念なことに南風にはならず、伊江島の北東ドロップオフのポイントには行けませんでした。

でも、中ノ瀬三昧や、演習地側のドロップオフでダイビングすることが出来ました。
水温は25℃前後。
11月後半のコンディションとしては、悪くなかったような・・・

11月・夏日のハイビスカス

11月後半連休に、宿が取れなくてお断りしてしまった方、ごめんなさい。

YYYクラブ・イエリゾートは団体さんの貸切で、キャンセル待ちも出来ない。
とのことでしたが、その団体さんがまさかのドタキャン。
伊江島ダイビングサービスのゲストの方が、貸切りのようになっていました。

11月〜3月は、YYYクラブ・イエリゾートがオフシーズンのリーズナブルな料金で予約できるので、利用価値大ですよ。
海の見えるジャグジーやサウナ、大浴場もあるので、ダイビング後の冷えた体を温めるのに快適。
2食付にすれば、和食・洋食・バーベキューから選べるホテルの夕食も楽しみです。

YYYクラブ・イエリゾートの特別料金もあるので、ご利用の際はご連絡くださいね。


伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。