11月も後半になって来たのに、とても暑い沖縄です。
昨日の伊江島も、30度近い気温でした。

2015年の11月は、近年では一番暖かい(暑い)11月なんじゃないかな。
今月に入って、那覇市の最高気温はずっと25℃以上あったようです。

伊江島ダイビングサービスの、椰子の木と青空。
夏の写真ですね。

伊江島の11月、椰子の木と青空

そして毎日、朝焼けと夕焼けが綺麗なんです。

伊江島ダイビングサービスから、徒歩30秒のビーチ。
誰もいないビーチで、夕焼けを独り占め。

伊江島の11月、ビーチの夕焼け

連休前は天気が良くて、連休に入ると天気が崩れる・・・
っていうのが、「あるある」話です。

でも今回の11月連休の伊江島は、晴れて最高気温27℃くらいの予報です。
皆さん良い週末と、連休をお過ごしくださいね。


伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。