伊江島の最高気温は、27℃。
晴れていて、昼間は暑いです。
3日ほど前は、30℃くらいありました。

ビーチに出たら、真剣に暑い!!

伊江島10月末の海岸

最近の伊江島は、野良の子ネコが多いんです。
この間も、海岸の降り口に子ネコがいました。

そのまま海岸についてきて、ビーチコーミングに来た民泊の子どもになついていたんだけど、どうしようもないですよね。
可愛そうだけど、元いた場所に連れて行って、置いてきてしまいました。

伊江島の子ネコ

明日からは、11月2日をお休みにして、4連休にした方も多いのかな。
皆さん、どこに行かれるのでしょう?

素敵な週末をお過ごしくださいね。
そして11月は目の前。
今年もあと2ヶ月だなんて・・・



伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。


それではまたね