シルバーウィークが始まりました。
今年は5連休。
遠出される方も多いのではないかな。

沖縄は快晴でシルバーウィークを迎えました。
日中の気温は30℃。

快晴のシルバーウィークはじまり2015年

今日の朝09:00発の伊江島フェリーに接続する「やんばる急行バス」は、満席だったそうです。
積み残しされたくない方は、なるべく早い停留所(県庁北口など)で乗車された方がいいかもしれません。

ゆいレールで空港まで戻って、やんばる急行バスに乗られた方もいらっしゃいました。
そこまではしなくていいと思いますが、おもろまちあたりでいっぱいになることもあるようですよ。

伊江島のダイバーは、明日から本格的に多くなります。
安全で楽しく、ダイビングしたいものです。
久しぶりに見る顔が楽しみ!!



伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。


それではまたね