どんどん飲食店が増える那覇市栄町近辺。
最近は栄町に行くことも少なくなったので、新規のお店もなかなか把握しきれません。

「Chill Out チルアウト」は、2014年10月開店のタイ料理屋さんです。
気になっていたんですが、やっと行くことが出来ました。

栄町交番を左手に見て左折してすぐ。
コーポ未来にこの看板が出ています。細い階段を2階に上がったら、お店です。

Chill Out チルアウト 看板

ミントたっぷりのモヒート(700円)ありますよ。
アルコールドリンクは、450円〜700円くだったと思います。
アジアンなビールも各種揃っています。
ソフトドリンクは、多分300円くらい。

Chill Out チルアウト モヒート

本日のおすすめから、「厚切り牛タンのヤムヌア」780円。
はっきりした味で、美味しいです。パクチー大盛り。

Chill Out チルアウト 牛タンのヤムヌア

定番のガイヤーン(タイ風炭火焼き鳥)980円は、カオニャオ(タイのもち米)も付いてきます。
パリパリの皮がいいよね。

Chill Out チルアウト ガイヤーン

カウンター上部のデコレーション。
カウンターはお客さんいっぱいだったので、写真が撮れませんでした。

Chill Out チルアウト カウンター上部

テーブル席。
ふたり用ひとつ、4人用ふたつ、だっけな?

Chill Out チルアウト 店内

<代表的なメニュー>
・生春巻き
・生ソーセージ
・ソムタム
・ヤムヌア
・パッタイ
・ガイヤーン
・カオマンガイ
・バーミーヘン
・グリーンカレー
・マッサマンカレー
・カオソーイ
・トムカーガイ
・トムヤムクン

本格的なタイ料理が、栄町値段で提供されています。
ふたりで行って、お料理2品とアルコールドリンク3杯ずつで5,300円でした。

ちゃんとしたお料理を出すお店が、比較的早く閉まる栄町で、遅くまで本格的タイ料理が食べられるのは素敵。

金曜夜の飛行機で那覇に飛んで、土曜日に伊江島ダイビングサービスにいらしてくださるゲストに、おすすめのお店です。
カウンターがあるので、女性ひとりでも違和感なく楽しめます。

ねっとしした那覇の夜に、ミントたっぷりのモヒートとスパイシーなタイ料理はいかがですか。


Chill Out チルアウト
902-0067 那覇市字安里388-6 2F
098-884-1558
営業 19:00〜03:00頃
定休日 火曜日



伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。