今日も晴れて、気持ち良い日です。
伊江島で、ゴールデンウィーク中の雨はありません。

昨夜、前線通過したため、今日から北風になりました。(前線通過が昼間じゃなくて、よかった)
なのでポイントは中ノ瀬やパッチリーフ。
パッチリーフは晴れて明るいので、白い砂地がとても綺麗です。

GW期間中、長い間滞在してくださっている方には、北のポイントたくさんに、南のポイントも少しと、ちょうどバランスよく潜れる感じ。
昨日到着された方には、もう1日南風だったらなぁ、って思います。

でも、週間天気予報でGW後半連休が雨や曇りマークだらけだったのに、よく持ち直してくれたと思います。
晴れマーク、バンザイ!!

伊江島 ダイビングボート見送り

写真は朝一番のダイビングボートを見送るSさん。
もう20年くらい?伊江島に通われているので、島の知り合いがたくさん!!
意外な島人に、「Sさんって湯野川さんのところのダイバーだよね?」って言われて、びっくりしたりします。

Sさんは、伊江島滞在中は顔を出さないといけないところが多いので、ダイビングより忙しいくらいです(笑)。
ダイビングだけでなく、地元密着型で伊江島を好きになってくれてありがとう。

ゴールデンウィークのピークも明日で終わりです。
今年はバタバタして、ごめんなさい。
また懲りずに、ダイビングに来てくださいね。


そして、今年の5月3日〜5日はいっぱいになっていて、ご予約が受けられなくて大変申し訳ありませんでした。
連休最終日の5月6日は、とても空いています。
ご都合の合う方は、ぜひお越しください。
お待ちしています。


伊江島ダイビングサービスのサイトは、日々進化中。
伊江島ダイビングサービスのFacebookページに、「いいね」をお願いします。