沖縄は梅雨入り宣言で、週間天気予報も雨マークが並んでいるので、さぞハズレなGWだと思ってませんかー?

ところがどっこい、意外なことに、ダイビングにはオッケーな伊江島なのです。こんなに南風が優勢なGWは今までになかったですし、水温は少々低いものの、海況は悪くないですよー。昨日の前線通過もダイビング後でしたので、影響なし。(製糖工場前を歩いていて、雨に当たった人が若干2名ほど。「ダイビング中に当たってないからいいも〜ん」to UZUさん by OKAMI)

午後は皆さまお待ちかね、小境(御宿)さんにダイバーズインタビューをしますので、アップされるのを楽しみにしててね。

夜は残っているみんなで、「楓」に行って、GW打ち上げをします!!